徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

頑張ろうと思った矢先。

大野城のガキに嫌な目に遭わされ、サイコな行動に出た。

けが人は出さなかったが、警察沙汰になり反省した。

 

職業訓練校に通っても、もはやどこも就職できないだろう。

 

ずっとクソのような扱いを受け続け、頑張ろうと思った矢先だったので、なお嫌気がさした。

 

死にたい。

 

生きていて何になるのだろうか?

 

誰にも心を開きたくない。

 

1人の世界で十分。これ以上壊されたくない。

小さいことと思う。

博多で嫌なことはありました。

 

でも、それにこだわり過ぎるのも小さく見えたので、

 

振り切ろうと思います。

 

嫌だった。それは本当。

 

でも、中傷は良くないな。

 

大人にならなな。

 

なんで、受け入れないあかんのやろ?

 

😕

雑感。

職業訓練校に受かってから、何気ない日々を過ごしています。

 

片思いの人にメッセージを送ったりもしたが、返信もなく。私は自信をなくし、身を引いた。

私は色々な面倒なものを抱えている。心の問題。社会的特異的立場、理解に苦しむだろう。私はパブリックイメージとはちょっと違う自我を持つ。

 

色恋沙汰は考えないようにとは思うものの、寂しさは抱えている。今後どうなるかは分からない。どうなるんだろう?

見た目は派手だが、華やかな女性を好むとは限らない。金遣いの荒い人は無理。

苦労人の方が好感が持てる。私と生活しても、苦労することは覚悟してもらわねばならない。

 

さて、、、

 

毎日、食料品を買いにサニーへ行って、弁当を買って、食費は浮かしている。

iMacでテレビを見たり、本を読んだり、もうちょっと勉強したほうが良いとは思うものの、ダラダラしている。

 

うーーん。

 

今度の診察後、実家に帰省し、両親が石垣島へ遊びに行く間、キースの世話をする。

今月末には、職業訓練校の入校前手続きと説明会があるので、その前には髪を切りたい。

 

んー。

 

今から何しようかな。

 

虚しい。

ようやくひと段落です。

選考試験と面接、終了しました。

試験は思っていたより簡単でした。ホッとしました。

面接は一問、予想していなかったものを聞かれて、ちょっと戸惑いました。

そこだけでした。

 

あとは、来週の合格発表です。

ようやくひと段落。

 

あぁ〜、疲れた〜。

 

では、また…

いよいよ明日です。

いよいよ明日が職業訓練校の選考試験&面接日となりました。

ろくに勉強せず、時間を浪費しました。

はぁ〜。

 

面接対策はネットで対策しながら、色々考えました。

 

明日は頑張るぞぃ~‼︎

 

明日は早起きするので、早めに寝ま〜す。

おやすみなさい(^o^)/

 

では、また〜

国語ばかりしてるな。

今日は私の所に訪問看護のスタッフが男性と女性が一人ずつ来た。

その前から、四字熟語を勉強していたのだが、

「何の勉強ですか?」

と聞かれたので、

「今度、職業訓練校を受けるから、その為の勉強です。」

とかやりとりしていたら、私が元理系だということで少し話し込んで、私の方に話を合わせてくれているのが分かったし、逆の立場で相手のお話を聴き方なども少し参考にさせてもらった。

 

とは言っても、今日も国語ばかり。

数学もしとかんといかんかなぁ?

あんまり勉強が捗らない。焦。

 

いかん orz.

 

今日の振り返り、朝から掃除。勉強。訪問看護を受ける。ご飯。Facebookは直直チェック(これがいかん)。忠臣蔵の恋。ご飯。志村どうぶつ園。今。

 

勉強のトータルの時間が少なすぎる。今から、面接対策。

 

では。

一人でいい。

私は恋に対し、二股など絶対にしたくない男です。

一人好きな人ができたら、その人だけを愛するので十分だと考えます。

でも、好きな人を固定するまで、色々な恋心は持ったりします。

 

今は、好きな人はいるのか?いないのか?

自分でもよく判りません。好きな人はいたのですが、彼女が幸せになることを願いつつ、

自分の恋路を行くために忘れようとしている。というのが本当のところでしょうね。

本当は、その人と二人で歩んで行きたかったのですが、私が恋に敗れたのです。

 

私は恋多き男。しかし、体の関係は絶対に付き合ってからだと決めています。

 

体だけの関係に堕したくはありません。

 

恋人ができたら、彼女を全力で愛し続ける自信はあります。

 

ただ、恋人ができない。という、どうしようもない点が大きな欠陥です。

 

まずは仕事しましょうね、自分。